会員のひろば

HOME > 会員のひろば
新入会員さま・当会員さまが何でも書き込みいただけるページです。
例えば、新入会員さま並びに会員さまの自己紹介、つぶやき・・・。
代表者の顔写真、事務所写真、趣味、ぺットなどの写真投稿。
県本部に投稿次第受け付けますが、原則約2ヶ月間掲載予定です。
応募多数の場合、期間短縮することもあります。
ご投稿は原則メールにて受け付けております。下の「投稿用紙はこちらから」をクリックしてデータをダウンロードし、メールに添付してお送り下さい。
メールでのご投稿に不都合がある場合はFAXでも受け付けております。
なお、投稿写真はデジタルデータのみの受付になります。
どしどしご応募下さい。お待ちしています。
公益社団法人全日本不動産協会
愛媛県本部 事務局
FAX: 089-933-8410
MAIL: info@ehime.zennichi.or.jp

会員さまより声が届きました!

全日愛媛県本部事務局より

こんにちは! 全日愛媛県本部事務局です。
ちょうど1年前の10月は第50回全国不動産会議 愛媛県大会 がひめぎんホールで開催でしたね。早いものです。
今年の第51回全国不動産会議は沖縄県で開催されます。
愛媛県大会で次期開催県のPRのために大勢で愛媛県に来ていただいた沖縄県実行委員会の皆さんに会いに行くため10月29日に沖縄県大会へ愛媛県本部理事、関係者、事務局で行ってきます。

<掲載日時:2015/09/09>

全日愛媛県本部事務局より

こんにちは!全日愛媛県本部 事務局です。
第50回全国不動産会議 愛媛県大会まであと、5ヶ月となりました。
愛媛県本部のホームページ内では愛媛県大会の特設サイトを公開しています。
記念講演者がなんと2名も・・・、スポーツジャーナリストの二宮清純氏による講演、テレビ毎日放送「プレバト!!」でおなじみの夏井いつき氏による句会ライブを行うことになりました。とても楽しみですね!!
全国から参加された方からお題を見て俳句を作っていただきます。どんな、優秀句が発表されるのか。。。!!
あと、愛媛県大会のポスターが出来ました。会員さまの事務所に貼っていただけると嬉しいです。事務局まで必要枚数をお知らせください。
せっかくの◆◆◆会員のひろば 投稿◆◆◆ですので、何なりと投稿ください。

<掲載日時:2014/06/10>

全日愛媛県本部事務局より

こんにちは!全日愛媛県本部事務局です。
この度、愛媛県本部ホームページをリニューアルしまして、今まで以上に見やすく・使いやすく、そして会員さまへのお知らせをいち早くお伝えできるよう更新をしていますのでぜひご利用ください。
不動産屋ではなく、不動産業者として活躍していただけるようにZeNNETの会員登録をぜひ、おこなってください。(パソコンが少しでもできる方なら絶対です。)
今度の法定研修会は12月3日(火)松山会場と4日(水)新居浜会場で「仕事にすぐ役立つ!Z-portalの活用法」の研修会です。
・・・多数のご参加お待ちしています。・・・
さて、来年は第50回全国不動産会議愛媛県大会がひめぎんホールで開催します。
愛媛県会員が一丸となって盛大に盛り上げ、また成功させましょう・・・。

<掲載日時:2013/11/21>